Search this site


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
イベントのお知らせ
 
posted by neonoah | 18:37 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
フリーマーケット
 6/6(sun)
10:00〜15:00

前回も好評だったフリーマーケットの第二弾。
ナチュラルな洋服や子供服
雑貨、うつわ、本、などなど・・・
ぜひ掘り出し物を見つけに来てくださいね〜♪

※美容室は第一日曜のためお休みになります。

詳しくはhana*のHP
フリマのブログは こちら
posted by neonoah | 16:57 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
“年末年始”
年末年始のお休みのお知らせです☆
12/31.1/1.2.3.4

もぅ今年も残りわずかになってしまいました。本当にあっという間の1年でした。今年 apeiser に御来店下さったお客様ありがとうございました!! 来年もまたよろしくお願いします致します(^-^)
よいお年を・・・
posted by neonoah | 04:06 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
“かわいい”
200909251634000.jpg
今日 ノアはトリミングに行ってきました!!
お耳に可愛いリボンを付けてもらってかわいい☆
(親バカ)(^o^;

シルバーウィークもあっという間に終わりもぅすっかり秋ですねぇ〜
これから運動会シーズンなのかなぁ。。。

でも、今から新型インフルエンザが怖いですよねぇ〜
手洗い・うがい しっかりとですねっっ(^-^)
posted by neonoah | 16:48 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
“おもちゃ”
200909121108000.jpg
今日は 久々の雨ですねぇ〜 気温も低くめで過ごしやすい1日になりそう。。
ノアに新しいおもちゃを買ってあげました(^-^)
ノアはおもちゃで遊ぶのが大好きなんです!!!
でも、すでにおもちゃは ノアの唾液でグチョグチョ…
posted by neonoah | 11:59 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
“おひさです!!”
200908221600000.jpg
かなり 久しぶりのブログ更新です(^-^)
毎日 暑い日が続いてますねぇ〜 夏バテバテ。。。
ネオもノアも涼しい部屋から出ようとしません。

毛皮着てるから暑いよねぇ〜

昨日 2人共 シャンプーしてきれいになりました☆

秋が待ち遠しいなぁ。。。
posted by neonoah | 16:07 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
“姉弟”
200907121726001.jpg
ノアだと思ったでしょう?? 実はこの子 ノアと姉弟の“はちみつ”くんです(^-^) ノアのお兄になるのか弟になるのか・・・!?前回のモモちゃんに続いて遊びに来てくれました!!めっちゃ暴れて久々の再会が楽しそうでした☆☆☆


《お知らせ》
19日(日)うちのお店でイベントを行います。。。
hanaさん主催の“雑貨市” am11:00〜pm15:00
今回はフリマをするそうです。掘り出し物がたくさんありそうですよぉ(^_-)
ちょこっと覗きに来てみませんか??
posted by neonoah | 22:36 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
“姉妹”
200907082211000.jpg
ノアちゃんが2人!?
実は ノアと姉妹の“モモ”ちゃんです(^-^)
めっちゃ似てるでしょ!!今日は 久しぶりに遊びに来てくれました。。。
やっぱり姉妹なのか犬見知りするモモちゃんがノアとは全然遊べていました☆
小さい時に別れたのに…通じるものがあるのかなぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
posted by neonoah | 23:21 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
“カメラ目線”
200907021646000.jpg
めちゃめちゃカメラ目線バッチリ!!なお客様の愛犬“くぅ〜ちゃん”
もうすぐ1歳になるL・チワワの男の子です(^-^)
他のワンちゃんと遊ぶのは初めてらしく うちのノアちゃんから逃げ回ってました(・・;)
でも また一緒に遊んでねぇ〜☆☆☆


前回のモモちゃんのおでこにのっけてるのは フードです!! モモちゃん芸が多才でビックリw(°0°)w
posted by neonoah | 14:18 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
“お友達”
200907011634000.jpg
雨 よく降りますね。。。梅雨ですもんねぇ〜

今日 お客様の愛犬“モモ”ちゃんが一緒に遊びに来てくれました(^-^)
モモちゃんは男の子なんですが なぜか ネオくんの事がお気に入りで・・・!?でも 久しぶりに モモちゃんと遊べてうちの子達も楽しそうでした☆☆☆

モモちゃんとモモちゃんママありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o
posted by neonoah | 18:18 | - | comments(0) | trackbacks(0) |